6月8日(火)業界関係者と柳井カントリー倶楽部へ行ってきました。

スコアはドン!⬇️

なぜか調子が良くて練習場行かずAP練とパットだけでなんと前半3バーディ。😁👍

なのに41😭
グリーンがエグいエアレーションとは言え、パットがそんなに良くなくて。
3番は長いのが入りました。
4番はショットが1mにつきました。
9番はイーグル逃しの🆗バーディー。

エアレーションの溝?が凄くて最後弱くなるとこの溝に持っていかれます。
軽いフックと読んで打ちましたが、最後案の定溝に乗って右に外れていきました。😩
前半はパーが1個しか無い…。
後半は大した見せ場も無く、トリッキーと言われる中コースをいつものスコアで回った感じです。
バーディーもあまり記憶に無く、良いのが入ったんだと思います。😅

ただ、全体的に調子は良くなってます。
特に3Wのティーショットが安定して来てます。
狭そうなホールのティーショットはコレですね。