先日の鬼ノ城が調子悪かったのと知り合いのインスタ見て行きたくなりまして、4連休ずっと仕事なので7月23日に1人手引きの早朝ハーフに行ってきました。


結果は


3番までは調子悪いなぁ〜って感じでしたが、気合を入れ直した4番でバーディーパットを外してパーにしてから覚醒。

こんなにゴルフ簡単?モードに入りました。

バーディーパットを外すけど🆗パー的な感じに。


最後に手前からの1ピンが入り30台で締まりました。


4番から後ろが見えなくなり2発ずつ打たせて貰いました。


5番のロングのイーグルパットが惜しかった…。(採用されない方)


スタートして2番ホールの2打目付近、朝陽と工場がいい感じです。


8番のパー3 3発打ったけど全部乗った。全部パー。

本番は右のやつです。


4番の練習球のラフからアプローチしたらニラがてんこ盛り。😁

最後は良いのが入ってバーディー。😁

久しぶりだけどグリーンも良くなって楽しかったです。
早朝やってる間はちょいちょい来たいと思います。


結構直してないピッチマーク多いです。😢
せっかく今、良い状態なのでみんなで維持していきましょう!