お疲れ様です!

今日は、
失敗について考えさせられました!

失敗についてですが、
どうなったら失敗か考えた事ってありますか??


私は、マイナスな要素が発生した時(トラブルなど)が失敗だと思ってました😖


でも、ホントの失敗は、

諦めた時


なんだそうです!

上手くいかないからとやめた時に、
失敗ということになります!

ただ、逆に言えば、
諦めなければ成功ということにもなります✨

自分を信じて続けることが大切だと感じました😊

今後も行動を続けていきます👍

以上。
またお会いしましょう✋

『私の志は、お金の素晴らしさを伝え、日本経済を良くすることです。』

『なぜなら、お金は人が幸せになる為のツールだからです。』