水田にカルガモさんを見つけました。

 

池や川にいることが多いイメージ

ですが、なんと水田に!!

 

エサが見つかりやすいのでしょうか?

 

稲の間を悠々と泳いでいました。

 

🦆 🦆 🦆

 

 

 

<弊著紹介>

 

ぼくはアスペルガー症候群

https://www.saiz.co.jp/saizhtml/bookisbn.php?i=978-4-8013-0008-8

 

ぼくはアスペルガー症候群~仕事と人間

関係編~

https://www.saiz.co.jp/saizhtml/bookisbn.php?i=4-8013-0285-3

 

若き鉄オタのフォトブック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/poempiecestore/00221.html

 

アスペルガー症候群のぼくがアイドルオタクになって救われた話

 

2/28発売になりました!

よろしくお願いします。

 

*電子版もあります!

 

 

 

 

 

*お仕事依頼などありましたらコチラまで!

 

e-mail shingogonda1458@gmail.com