ミニミニDC集会in名古屋


 ケヴィン・ダブ子さんと、おでんが好きなでんでんさんと、3人で名古屋でDC集会をしました!


 ケヴィン・ダブ子さんと言えば、ラジオネームから、硬派でカッコイイ方を想像しておりましたが、
  蓋を開ければ、「ダブちゃんって呼んでね❤️」と、大変気さくでチャーミングな方でした!
  最初の中華料理屋さん(矢場味仙さん)で、イキナリ瓶ビールが3本出てきて、この方達はどれほど飲むんだろうか、と不安になりましたが、大丈夫、付いて行けました!ラジオ談義に大いに花を咲かせました!
 この日は新幹線ダイヤが終日乱れており、泣く泣く早目に切り上げましたが、またの再会を約束しました!

この日は新幹線が、始発から全く動いておらず、
慌てて予約を取り直して、大阪難波から近鉄特急に振り替えて行きましたが、
いつもなら2時間ぐらいて行けるところ、4時間ぐらいかかりました!
帰りの新幹線も、各駅停車のピストン輸送で、3時間!
本来なら、余裕を持って到着し、ドルフィンズアリーナの前まで行って、大相撲名古屋場所の、雰囲気だけでも味わってこようと考えていたのに、残念でした!

   by ぽよぽよん
 おでんが好きなでんでんさんが繋いでくれて
今回、初めて『ぽよぽよんさん』に
お会いする事ができました!
 ぽよぽよんさんは、笑顔が素敵な『癒し系』
それでいて、テキパキしていて
想像していた通り『出来るお母さん』
て感じの素敵な方でした

 ミニミニDC集会の内容につきましては
改めてご報告するまでもなく
いつも通り、食い散らかしました
 おでんが好きなでんでんさんは今回も
「宴会部長」さんとしての任務を
責任を持って遂行されました事も
併せてご報告致します。

 この日は新幹線の作業用車両の事故で1日中大混乱、在来線も色々トラブルがあって
 お二人共、急遽、元々のルートを変更されて
来てくれました

 帰りの電車だって、どうなるか?分からない中
諦めずに来てくれた事が
めちゃくちゃ嬉しかったです!
 ぽよぽよんさん
おでんが好きなでんでんさん
ありがとうございます!

 師匠のラジオが、きっかけで
また1人素敵なお友達が増えました
ありがとうございます!

 アサリの出汁の効いたピリ辛のラーメンと
巨大な肉団子が特に美味しかったです。
おしまい。
   by ケヴィン・ダブ子さん


 昔の矢場とんさんで、2回目の乾杯🍻

 いつも通りに『青春18きっぷ』を使って在来線で向かう予定が、バスは通勤ラッシュで乗れず、電車は人身事故で遅延していて、他の交通手段を組み合わせて何とか到着出来ました。


 名古屋でグルメ巡りをして、今回も沢山食べました。

 夕方、2人が「お腹がいっぱいでこれ以上は食べられない!!」と言ってましたが、私はまだまだ物足りませんでした。

 名古屋駅のホームの立ち食い式の『きしめん』を食べるつもりが、遅延している帰りの電車に慌てて飛び乗った為、すっかり忘れて食べ損ねました。


ダブ子さんと初めてデートして、もうすぐ丸1年になります。

彼女より20歳も年下の私に「でんでんお姉ちゃん!!」と慕って貰えて嬉しいのですが、、あまり呼ばれると照れます…(笑)

 私は人に甘えられるより、甘えたい妹キャラなんです(笑)

 お会いするたびに色んなお土産(食べ物など)を下さいますが、何より一番嬉しいのはお手紙です。

 手書きの手紙って、ホッコリしますよね。

大事に残しておこうと思います。

 可愛い妹弟子のダブ子さん、これからも仲良くして欲しいです♪

   by おでんが好きなでんでんさん




   



 可愛らしいぴよりんちゃんをいただいて🐥💕

でんでんさんのぴよりんガチャも記念撮影📸


 本当は、手羽先のお店で3回目の乾杯をする筈でしたが、

 新幹線が名古屋-新大阪間が、1時間毎の各駅停車、しかも遅れがちとのこと、

 新大阪からの山陽新幹線は別ダイヤで、うまく接続出来ない可能性もあり、

 泣く泣く持ち帰りにしました🐔🍗🎁


 最後に、今回のお土産をご紹介🎁



 しんごさんの番組がご縁の友情に、心から感謝を

♡。・゚・(*´ᗜ`*)⭐️°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☆*:.。.★o(´▽`*)/♪

 ありがとうございました❣️