今日も一日お疲れ様ニコニコビールビールがおいちぃグッド! 日々慌ただしく過ぎていくけど… 最近過去の出来事を思い出しては、黒い‥もやがかかった気持ちになる。 なみだが出る。 そんな自分が嫌でしょうがない。 でも…過去も私。 どうしようも無いから、 無理せず‥たまには黒いもやもいっかべーっだ!と受け入れようキラキラ それがいい砂時計 ちょっとお初ブログにしては、暗めな事書いてしまったけど…、そんな日々でも毎日癒されてるよクローバー ドキドキ【ターロウブログ】ドキドキめちゃくちゃモエーですキラキラ キャラ的に書いてる部分と、本人の部分があると勝手に解釈してるけど、どっちも、あいくるしくめっちゃかわいいので、依存中ニコニコグッド! ビール片手にまた見ようドキドキ