日曜日に瀬戸内海タートルフルマラソンを走ってきました🏃‍♂️

小豆島で行われるフルマラソンで一見穏やかな雰囲気の小豆島ですがマラソンとなると坂道だらけの超難関コース💦

おそらく近県では一番キツいマラソン大会ではないでしょうか …

幸い到着した時に降っていた雨もスタート時には曇りに変わり助かりました☁️

ですが周りが海に囲まれてますので風も強く🌪️
なんといっても坂道が多い😰

最初から最後まで所々に坂道があり😥

35㎞過ぎからが超キツかったけど、なんとか完走出来ました🫵

まぁ このコースを完走出来たなら今後の大会が気が楽かな⁉️

会場では小豆島名物の素麺の炊き出しがありメッチャ美味しくて完走した後ってこともあり5杯ほど食しました🍜

2月は吉備路マラソン、3月は鳥取マラソンとフルマラソンが続きますので、また練習頑張らなくては〜