岡山県総合グランドです🌳

今日は、おかやまマラソン2023✨
フルマラソン走ってきました〜🏃‍♂️

久し振りの地元のイベント参加なので全てのエイドステーションで給食を食べて参加料の元を取ろうと思い😋

予定よりかなり時間が遅れ …
特に岡南大橋のラーメン広場では30分ほど並んで「八方」のラーメンを食べました🍜

美味かったな〜
フルマラソン途中ってこともあり生涯忘れない美味しさでした🥢

ココでもう完全に足が止まってしまい、ラストの7㎞は歩いたり走ったり💦

陸上競技場に入るとなんと有森裕子さんがお出迎え🏃‍♂️
そしてゴール地点では伊原木県知事が待ってくれてました〜

いつもは苦しいフルマラソンですが😫
今日は楽しく完走出来ました⭕️

結果は5時間オーバー
ですが、ゆっくり走ってもダメージが大きいのがフルマラソン😱

終わった途端にメッチャお腹空きました〜
今日は、ナンボでも食べれそうな予感がします❤️