とっとり花回路です🌸

大山登山の後、余力があったので帰り道にあります、とっとり花回路に寄りました🌻

日本最大級のフラワーパーク☝️
大山が背景に広がる花の公園内には、直径50mのフラワードーム🌟
展望回廊🔭
水上花壇🌷
ヨーロピアンガーデン🌹
その他、色とりどりの季節の花が美しく咲き誇っています🤗

お花のレイアウトは、かなりセンスの良い雰囲気でした💮

先程登った大山まで眺められるロケーションなので美しい大山を見て鑑賞に浸りました⛰

取り敢えず敷地面積が半端なく広いので下山した後でも、かなり歩きます👟
お陰でお腹ペコペコです😨💧

いや〜 この日の消費カロリーは、かなりのものかと思います🏃‍♂️💨

多分2㎏は、減っているはず😱
僕は、コロナ太りとは、無縁のようですね😋💪