今日はぴーくんの受診日です



前回よりは薬もあって元気だけど



やっぱりドキドキします



昨日は今日はお休みだしとYouTubeでもってのぞいたら

おすすめにいた(*´˘`*)♡

{23ABE9C9-73E3-41A0-B0AB-EFD3E4B95787}

{C84C9EE5-2A5F-4230-B6ED-6DAB48FF3035}

このケチミユノ様







かっちょえ〜〜って



更に




白versionまで


あんなに探してた時は出てこなかったのに


{366A9848-BB2D-41EA-A330-45A11631687C}

ゆきちゃんに見つけた〜〜って大騒ぎして




カトクでお知らせしたら




写真が(笑)




明日の準備で人参をいっぱい切らなきゃって言ってたのに






私のせいで



人参きれないって(笑)




私のせいじゃないか(笑)




かっこいいユノ様が悪いゲラゲラ





yunoeちゃん白くてチャミのお背中見えるけど・・・




これじゃダメかぁ(笑)




あと

{00C21652-1D13-4E27-A06D-59882FF8870D}

夏にはまっていたヨーグルト



本当にお腹たまる(笑)




パッションフルーツが大好きなんでかなりお気に入りでした





成城石井にはあったけれどyunoeちゃんの周りにもあったら良いなぁ〜〜(*´˘`*)♡




ってことで




久しぶりにトンで盛り上がる夜でした




あー。あと少し





けど寒〜い中の訓練があるんですよね?





どうか怪我をしないように・・




あのハーネス姿みたいなのはもうご勘弁です大泣きうさぎ





さぁー。今日はどんな1日になるかしらねー