hello かずです

最近フラれました

雨フラれ風にフラれ 

ショックです

今からお互いを知るというところまで

きてたのですが・・・

それより今日は五人で

ヤギを世話しました

理事チョー

スケジュール表ができてない!

それもそのはず

やぎが(大事なメスやぎ)

死にました

市役所に紙もらって

山に埋めるそうです

外の掃き掃除をしていたら

カラスですもいたずらしとんかと

「めえめえめ」いってたら

長い間文章をご閲覧thanks

僕はヤギはあわんかも

職業訓練で

資格をとるほうがいいかとなあ

最近思ってますが

お金がない



無料だから
電車代金
定期36000円
稼いだら

乗換よーかな
自分のために

PS 今井恵理子もがんばってるから負けないぞ!