今日のA新聞の記事です。



長くなるとヽ((◎д◎ ))ゝになるので、


簡単に説明します。



<A新聞>


男がいます。

男は100円持っています。当時(数十年前)は、100円あれば米とラーメンが食べれました。

男は腹が減っています。

悩んだ挙句パチンコを打ちに行くことにしました。


(二時間後)


100円→2000円

男は、手にした2000円で新聞を買いました。

そして、飯&個室付きの仕事を探しました。

飲食店の仕事を見つけました。

男は、料理経験などほとんどありませんでしたが、条件に合っていたので働きました。

働きました。

何年かして、男は自分のお店を持ちました。

今も頑張っています。



男曰く、「人生は紙一重。もしあの時負けていたら、今の俺はない」っと。




オシマイ