mokichiでlunch byユキンコ | 『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

日々の暮らしのなかで、楽しいことをいっぱいしたい家族のふつうなblogです。
(旅とBMW水平対向エンジンとツーリングとカメラの話)


久しぶりに私ひとりでお出かけ~。

Kumiちゃんと美味しいランチへ。
大好きなmokichi。

{9EBDCFD2-4A5F-4D7C-898B-E20D4D63E96E:01}


湘南の海沿いには素敵なお店やレストランが多いけど
モキチは海から少し離れたのどかな里にあって
それもまた素敵で、田舎に癒やされて…
時間を忘れてのんびりできる~。

{054BBDBB-0757-4F40-AECB-0A69A709943D:01}


焼きたてパンもモッチモチのパスタも
全部美味しい。
おしゃべりも尽きなくて、楽しい時間はあっという間。

{F2101EB7-EF05-4E22-A7B0-E0482C37BA59:01}


古民家を改装したshopもかわいい。
こんなお家も憧れるなあ。
素敵な絵本がたくさんありました。

{C54A1149-81ED-482B-9D38-66DB5444BA0E:01}
春には新しい(増築?!)モキチがopenするのも楽しみです。

いつも楽しい時間を共有できるKumiちゃん。
まだまだ話足りないよー!
また行こうね♫