クリスマスプレゼントの候補 byユキンコ | 『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

日々の暮らしのなかで、楽しいことをいっぱいしたい家族のふつうなblogです。
(旅とBMW水平対向エンジンとツーリングとカメラの話)

今年のクリスマスに何が欲しいのか、ムスコたちと相談しました。
レゴのピースを増やしたいね、と話していたので
コチラ↓の追加セットを第一候補に






そしてもう一つ候補に入れているのは
ボーネルンドでも大人気らしいマグフォーマー。
ムスコたちが予防接種等でお世話になっている小児科の待合室にも置いてあって
いつも子どもたちが楽しそうに遊んでいます。



今年のクリスマスは上記の2つで決まりかな~。
大人が一緒に遊んでも楽しそうなおもちゃです。


今年一年も家族みんなが元気に過ごせて
平和に一年の終わりを迎えられることに感謝して。
来年も良い年になりますよーに!



あーー!!年賀状やらなくちゃ。。。