UNIQLO×ムーミン♥︎ byユキンコ | 『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

日々の暮らしのなかで、楽しいことをいっぱいしたい家族のふつうなblogです。
(旅とBMW水平対向エンジンとツーリングとカメラの話)


北欧好きにはたまらない、UNIQLOとムーミンのコラボパジャマ。
11日からの発売開始で、翌日12日に買いに行ってしまいました。

{D81A5BB0-BBB1-4910-BE64-F234E933CEBA:01}

UNIQLOってコラボ色々やってるけど
購入するのは去年のアンダーカバー以来かな。
アンダーカバーファンの間では、ユニクロとのコラボで
ブランド価値が下がったと批判的な声が多かったらしいけど
でも、アンダーカバーとのコラボはなかなかおしゃれで
低価格でアンダーカバー寄りのデザインを楽しめた訳だし
あくまでも遊び的なコラボなので、そこは私は割り切り。
uuのロゴも良かったし、また出して欲しいくらい個人的には気に入ってました。



で、久々にヒットだったのが今回のムーミン。
大人の私はムーミン着れないけど、子どもには似合うよね。

ピンクの絵柄だけ私個人的に好みでなかったかな(傘がしつこい?!)
でも他はどれも可愛い。
水色の色合いが好きだったので迷ったけど
ムーミンの絵柄が大きいほうが可愛いと思って黄色にしました。

お値段は一点1,500円、安いわ~。
ユニクロだからダメになるのも早そうだけど
安いので妥協できるところ。

UNIQLO

{6E20C53E-B829-4E1C-B4A4-71B817BD855C:01}


{8D57FE27-A5FE-47FB-AE3F-CB0BB52C9120:01}

{22AC1396-9598-4D9E-88C5-C1207B01E512:01}



無くなり次第、終了らしいです。
ちなみに、サイズは80.90.100のみ。
残念ながら、アニのサイズは無く着せられない。
これからキッズサイズが出るのかな?
だとしたら、絶対に買い足してしまうわん。