楽天日本一セール byユキンコ | 『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

日々の暮らしのなかで、楽しいことをいっぱいしたい家族のふつうなblogです。
(旅とBMW水平対向エンジンとツーリングとカメラの話)


楽天が優勝したということで、『楽天日本一セール』開催中。




いろんなショップさんでセールが開催されていますが

今回コチラ↓ を購入。



今までランキングでずっと上位で、今回も1位になっていてずっと気になっていたんです。

今回送料込みで898円と、900円切っている~!!

レビューを見るといつもは1000~1200円前後っぽい。


試しにこの機会に買ってみようと思って

新色のターフグリーン110をアニ用、クラシックブルーの95をオトウト用に。

今期からサイズが変わり、丈が長くなったようなのでジャストサイズで注文してみました。


この安さなら、公園着としてとか思いぞんぶん活躍してくれそう。

子どもって活発だからなのか、すぐに穴があいたり破れたり・・・(うちだけ??)

なので、貧乏症みたいで恥ずかしいのだけど

本音を言うと、もったいないので公園着とお出かけ着を分けたいんです。


注文殺到とのことで、11月25日からの発送みたいです。

届くの楽しみ!!




ちなみに、お出かけ着(笑)として最近お気に入りで履かせているのはコチラ↓。

大人でもLEEはカッコイイけど、キッズのLEEはすっごくおしゃれ。

外出先では滅多に被らないのも嬉しいところ~。



ダボっとしたサルエルっぽい形でとってもおしゃれです。

洗濯すると1~2%縮むとのことだったので、110と120の2点を購入しました。

めちゃくちゃ気に入っています♪♪