いつものメンバーでベトナムランチ byユキンコ | 『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

日々の暮らしのなかで、楽しいことをいっぱいしたい家族のふつうなblogです。
(旅とBMW水平対向エンジンとツーリングとカメラの話)


4月なかば、

仲良しのいつものメンバ、 KちゃんRちゃんMくん、我が家の4組親子が集まり

『シクロ』 ベトナムランチ。


Kちゃんママがキッズスペースの近くの席を予約しておいてくれたので、

子どもたちも飽きずに遊べたし、ママたちもとっても快適にランチできました~。


キッズスペースがあるお店って、ありがたいわ。


『七日日記』 目指せ10年10万キロ!R1200RとR100RSボクサーのある日常


ランチのあとは、みんなでおやつを調達してKちゃんに移動。

メルちゃんでおままごとしたり、パズルしたり、カルタしたり

なかなか仲良く遊んでました音譜

『七日日記』 目指せ10年10万キロ!R1200RとR100RSボクサーのある日常




今日も主役は、オトウト Wハート


おにいさま、おねえさま たちに可愛がられて良かったねにこ

夏にはRちゃんちとMくんちに それぞれあかちゃんが生まれるので、オトウトも少しお兄ちゃんになるね。

『七日日記』 目指せ10年10万キロ!R1200RとR100RSボクサーのある日常