先月から我が家に仲間入りしました↓コチラ。
『デロンギ』
のオイルヒーター。
少々場所はとりますが身体の心から温まる感じで、メーカーの宣伝にあるとおり陽だまりのような温かさ。
電気代がかかるというのがデメリットらしいですが、
我が家は南道路に面した家で非常に陽当たりがいいので、朝晩のみの使用です。
なのでそれほど電気代も気になりません。
エアコンの暖房やファンヒーターから出てくる風やほこりを考えると、
こちらは外気を温めるだけですので、空気をまったく汚しません。
そして小さな子どもがいる家庭に嬉しいのは、火傷の心配がないことです。
買って大正解の品。
我が家の愛用品の仲間入り![]()
国産でもっとお手ごろ価格の商品も多数みかけましたが、
私が赤ちゃんのころ(いや、もっと昔)から既にオイルヒーター定番だったデロンギなら安心だと思うし、
買い替え時や不必要になったときには回収してくれますのでね。
デロンギ オイルヒーター 1500wデロンギDelonghi オイルヒーター (デロンギヒーター)VENTO
デロンギ オイルヒーター 1500wデロンギDelonghi オイルヒーター (デロンギヒーター)VENTOヴ... 価格:34,800円(税込、送料込) |
そうそう、今日はSくんとSくんのお姉ちゃんとママ、私たち親子、5人で
江ノ電のおまつり『タンコロまつり』
に行ってきました![]()
とぉーっても楽しかった、その様子はまた明日書きまーす![]()