週末は岐阜方面1泊ツー byシンゴル | 『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

日々の暮らしのなかで、楽しいことをいっぱいしたい家族のふつうなblogです。
(旅とBMW水平対向エンジンとツーリングとカメラの話)

1-75



シンゴです、週末に泊りで白川郷までツーリングに行きます。
山は紅葉の盛りのはずです。
下見もしてあるのでルートは問題ないけれど、

目下天気だけが心配なところ。
悪天と高所のWパンチの寒さはゴメンです。
泊りは宿なので辿り着きさえすればなんとかなるのですが、

一応寒さ対策の為に電熱ベストを用意するつもり。

WARM!: 電熱ベスト





けれど平地で生活してると日中は暑くなるので、

どの程度のウェアを用意のしていけばいいか迷ってます。
まあ温かめに用意していって

暑ければサッと仕舞ってしまえるのがパニアケース装備の強みです。
雨にも強いし・・・、ホント旅するには便利なバイクです。

パニアケースといえば、最近パニアケース用のインナーバッグを入手しました。
別に専用品にこだわる必要も無いのですが、
パニアの内形状に整形されていて

ある程度の強度があるためパッキングになかなか便利です。

1-74


出発前に洗車をせねば・・・

天気予報は雨!!


【ランキング参加中!】
バナー2 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ