またまたまたアサレン byシンゴル | 『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

日々の暮らしのなかで、楽しいことをいっぱいしたい家族のふつうなblogです。
(旅とBMW水平対向エンジンとツーリングとカメラの話)

今回はこの春初めて完全ドライの中走ることができました。

1-441


頭では「前はもっと勢いよく飛びこめてたよなあ・・」
と思ってるのに体がついてこないもんで、歯がゆさを感じつつ・・
でも楽しさに自然に笑みが・・。
月に1~2回くらいしか乗ってないのに、

毎週乗ってた頃の様にはいかないものな。

1-442


少しだけ勘をとりもどしつつ怪我をしない程度に走ると、
いろいろ課題もみえてきました。
次はあれを試しみよう・コレを直してみよう・新しいタイヤにしてみたいな・・
などなど。

1-443


景色とか食事がどうとかではなくて、道さえあればそれで満足。
久々に運転そのものを楽しめました。
それにしても一緒に走ってくれる人がいるから早起きする気にもなるし、
頑張ろうという気持ちもわくので、コレはありがたいことだなあと感じます。

1-444


少しずつでもいいから、前より上手くなりたいです。






【ランキング参加中!】
バナー2 にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ