今日は朝からぎっくりのリハビリともいえる電気をやりに病院に行きました。
まわりはみんな年配の高齢の人たちで溢れかえってました。
電気治療を受ける受付の手順が分からず、せっかく早く行ったのに何人か先を越されました(笑)
ようやく自分の番が来て10分間ぐらい腰に電気を当てました。うーん、効いてるかイマイチ分からず、帰りは久しぶりのマックの朝食メニューを食べ帰宅しました。またもや自分が食べられるキャパ以上を注文してしまいお持ち帰り。
それから歯医者に行き午前中は少し忙しかったです。
昼からは腰の様子を見ながら30分ぐらいウォーキングして汗を流しました。
とても良い運動になりました。