はや前回のブログの更新からはや一週間も経ってしまいました。

 

つい先日14日、15日の一泊二日で数年ぶりに両親を連れて草津まで旅行へ行ってきました。

つい三ヶ月前までは仕事で東京と金沢の往復を毎日していて意外と慣れれば近い距離だなと思っていましたが、久しぶりの中距離運転でしたがかなり疲れましたね😓

 

両親も高齢化のせいで長距離の運転には不安があるとのことで、いわば運転手みたいな感じで同行することになりました。

 

まずは草津温泉の前に母親が行きたがっていた新潟県の清津峡!!

 

ん、2枚目の画像の向きの変え方がよく分からない(笑)

 

それから途中で味噌ラーメンを食べ草津温泉へ

 

ライトアップも思った以上に綺麗で、料理もそこそこ美味しかったので良かったです。