最近海にも行ってないのに黒すぎて海焼けと勘違いされている自分です😆

毎日30℃超えで日中作業してても、いつ熱中症で倒れるか分からないぐらい暑いです🥵

暑いと言っても日本全国、いや世界にはもっと熱くて過酷な場所があると想像しただけでゾッとします。先日テキサス在住の友人に聞いたら40℃近くまで気温があるとのこと。驚きました🫢

 

今日は朝3時に起きて2時間かけて朝ラーメンを食べに千葉まで足を運びました。

5時オープンの家系ラーメンです。朝からラーメン大盛りライスはちょっと35歳の胃袋にはキツかったです(笑)

 

みなさん喉が乾く前に水分を摂りましょうね!!自分もですけど笑