金曜日は外来でした。
数値は安定。おねがい

採血、採尿もあまり時間は掛からず、診察も9時30分の予定が20分遅れ位でした。
診察時、主治医より、ダラの皮下注射中々認証されないんですよとの事でした。ショボーン
更に工場中だった新病棟への引っ越しが10月25日に決まり、その週はどたばたするので9月は6週空けることにしましょう、但し、この一回だけですよ、流石に毎回6週だと心配ですからとのことでした。
うーん、残念。えー
しかし、化学療法室に入ったのは、そこそこに早かったのですが、出るときはまたいつも通り最後でした。てへぺろ
新しい、病棟の中、速く見たいです。
どれだけ、キレイで最新の機器も整ってるかな。ラブ