昨日は、雨の中の外来でした。
緊急事態宣言の解除、県をまたいでの移動の緩和、自粛要請の解除の影響か久しぶりに混んでいました。
それでも、採血、採尿は30分待ち位だったのですが、診察は9時30分の予定が10時20分、化学療法室も混んでまして、久しぶりに最後の患者になってしまいました。笑い泣き

診察では、変わりありませんかの質問、特にありませんと答え、FLCも前々回数値がおかしかったので2回連続で測りましたが、2回とも異常はありませんでした。爆笑
ぴんぴんさんはもう知ってると思うけどダラの皮下注射の話は知ってるよね。ニヤリ
はい、アメリカンの話ですかと確認したら、日本も申請したから、後はいつ許可になるかだね。と言ってました。おねがい
合わせて治療時間がかかるので使わなかった人達も利用者が増えると思うよ。との事でした。

確かに、点滴開始から終わりまで自分の場合は6時間位かかるので、助かりますよね。ウインク

早く許可がおりて欲しいですね。