タイトルそのまま、やっと待ちに待ったプレスブログからメールがきたと思っていたら

当初の目論みをこなごなにするほどのこのショボさ

謝礼50円~150円も×毎日で考察すると月間1500円~4500円等とバカにならないシングルヒット

と考えていたのだが、これがまためんどくさい

謝礼条件(商品名を入れろ、URLを貼れ、写真をUPしろ)を満たさなければならないし、

今日きたお茶のポットの宣伝なんて、めんどくさいことこの上ないのに、

「特に優秀な作品には5名様に限り謝礼倍額にします」みたいなこの上からも物言うこの感じ!

倍てお前100円じゃねかよ(>_<)

等とボヤいてみた、今日は社内から1歩くらいしか出れず、昼も内臓疾患上がり者らしくパンとミニうどん

みたいな感じで、ルーティンダッチロールな1日で当然酒も飲めていないが、

これでいいのだ、何もない日があるからこそ、何かある日は倍効くものだ

そういう訳でしばしおとなしく生きてみることにした。