クラクラする様な暑さが続いてますねぇ。

ブログも暑さのせいかどうかはわかりませんが、2ヶ月も放置しておりました^^;


今日もここ『トリムの森』に行ってきました。最近ではすっかりレギュラーコースになってます。日陰も多いのでついついこう行った場所を選んじゃいますよね。


しっかりと日陰に入ってますw

八兵衛はゴロゴロ・・・草が気持ちいいんですかね〜


一休みさせて水分補給をしたら散歩再開です!

階段は何故かダッシュになる八兵衛となな・・・ロングリードじゃなかったらこっちが大変なことになっちゃいますwww それでも気を利かせてくれているのか、踊り場で一旦停止してくれます。飼い主思いの優しい子達で、オイラ泣けてきちゃうゼ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


八兵衛 ななにキッ〜ク! ではありません。

マーキングしてるとクンクン始めるなな・・・当然ですが、時々ななの顔や耳にかかっちゃいます。


駐車場の木陰で一休み〜

唯一ここのスペースが日陰になる場所の為、先客がいると日の当たる場所へ車を止めることになるので、帰る頃には車内は灼熱地獄と化します。

トレッキングシューズもだいぶボロくなったなぁ・・・そろそろ新調しないとですねぇ


第2ラウンド開始〜!

で、折角日陰の道を選んで歩こうと思ったのにナゼか日向へ日向へと行きたがる八兵衛となな。

ほらぁ〜言わんこっちゃないwww バテとるやんけぇぇぇぇ


バテ始めたので速攻で日陰に避難。

この公園 犬を散歩させている人が多いので気になる匂いでもあったんでしょうかねっ


暑いのにわざわざくっついて走ることもないと思うのだが・・・


2度目の休憩タ〜イム♪

これからどんどん暑くなって行くので、人も犬も熱中症対策をしっかりと考えていかないといけませんね。日陰の多い場所や川遊びのできる場所を開拓していろんなところへ遊びに連れて行ってあげたいと思う父ちゃんなのでした。


via ILLUSTRATOR Shingo415's
Your own website,
Ameba Ownd