戦国ixaは、今期をもって引退する方向でいます。
たぶん、もうモチベーションは上がらないです。くじも含めて確率が悪すぎます><
なので、その日がきたら出品武将をここで紹介でもしようと考えてますです。


鬼武者の方はバッチリ ハマってます^^
何がいいって? 時間に束縛されない! これはラクです。
そこそこ合戦に参加しただけでかなり強い武将が引ける!!
合戦のグラフィックも好きかな・・・付けた技が全部発動するとやっぱり嬉しいしねっ

で、最近ようやく2軍の攻撃部隊も技を5つ発動するまでになりました^^
まだまだグレード2とかもいますがw

攻


防御部隊もなんとか5つ発動するまでに

防


今、攻城戦なのでレギュラーの次鋒は出張中ですが・・・
中堅・グレード2最大、副将・グレード3最大までしか育っていませんが
これでも十分勝てます^^

既に、2つ目の技の生け贄も用意してあるので防御部隊は完成間近ですな(^O^)/