今日は起きてからすぐに


やらないといけないことが


あったのですぐに


仕事を開始しました。


それから事務所に


戻って来て


いつもの


パソコンの仕事を開始しました。


明日今自分がやってる事を


すべて違う子に


教えないといけないので


明日はかなり忙しくなると


思います。


しかも今日も朝4時ぐらいに


また千葉に行かないといけないので


かなりハードです。


また寝れない一日が始まると


思うとかなり


テンションが下がります。


でもこれも自分が選んだ道なので


気合で頑張りたい思います。


きっと明日は眠すぎてブログ書くのが


少ないと思ったので今日は


いつもよりも長めに書きました。