5/8(土曜日) アガディール購入 | 3188の日記
さてさて、最近はボウズ喰らってばかり。

今日も9時位に釣り行ってきたら?
との事で3時間ほど行ってきたけど、ダメ。

今日もキャロの練習をして、ワームはイモ。
いい感じのゴロタを越えてくるけどノー感じ。

短時間釣行ではあるものの8連続の0。

先月にバスボートに乗っけてもらって1匹釣ってから釣れてない。

2020年の写真を探していてもバスが釣れたのはフローターで、5/30日に釣れただけ。

2019年の5月は浮けるくらい水があって
2019/5/20の魚。


2019/5/13の魚。


2018年5月もフローターでボコボコに釣れてた。

まだまだプリが釣れてたんだけど、今年は大減水で、カバーも死んでるし、沖にいるとしか考えられんのだけど・・・

腕が悪いんですかのぉ。

で、気分転換にFoxfireの新しい靴を購入。
というか競艇で負ける前にお金を使った。





カタログではスリムに見えるけど、実際はややワイドな感じ。
26,5を買ったけど、紐をかなり緩めて履いてジャストくらいの履き心地。

27で良かったかも。

まぁ、履いた感じはかなり足にしっくり来てなかなか良い感じ。

夏の短パンにも合いそう🎵

次はバスボート釣行予定だけど、魚に触れるかな。触りたいな。