3/22(日曜日) 釣り。悔しい1バラシ。 | 3188の日記
昨日は日曜日の感覚だったけど、土曜日やった。

今日は午前中、新居を探しにマンション内覧。

凄く良い物件だった。

買えたらいいな。

昼から髪切り。

それから釣り。

一昨日は安定のノーバイト・・・

今日は14:00スタート。


暖かい。晴れ間はなし。
結構な爆風予報だったけど、結構凪いでる。

そして今日も懲りずにスモラバ、クランク。
枝に何度もフルフッキングかまし

2時間くらい修行が続きブレーバー0,9gネコをレイダウン、フローカバーがあるところへスキッピングで入れる。

我ながら良いとこ入った。

で、枝の向こう側を乗り越えた時にラインがすーっと左に走った❗

キター🎵っと合わせるとバス。

久々のスピニングで、暫くやりとりし、ドラグ結構締めてたので、調整してるとジャンプ1発サヨウナラ😨

チーン。

まあ、ある意味得意なパターン・・・

デカかったなぁ。

ある程度浮いてるだろうと思い、狙いは良かったけど、あんな枝に付いているとは。

毎年勉強になる。

それにしても初バスがこんなに遠いとは。

今年釣れるんかなぁ。