10/19 ACES63CLJとLINKS62SULP+J | 3188の日記
今日は夜勤明け。

本当は昨日の朝で明けだったけど、トラブルで夜勤継続に。

決定するまで、起きてて昼前に連絡もらって、昼からは先輩の入院のお見舞いに行き、帰って来たのが15時前。

で、ちょっと寝て仕事。
さすがにしんどかったかな。

で、朝から2時間程寝てバイク屋で、見積りとったり保険屋さんと連絡したり。

それから11時には学校へ参観に行って12時過ぎに帰宅。

そんで、昨日折れて修理に出していたLINKSのスピニングと発注していたACESのベイトフィネススペシャルが上がってきた連絡もらったので本日受け取りに✨

修理は2ヶ月近くかかり、結局免責払って新品交換。
ベイトは1週間くらいで納品してくれた。

10月に入って買ったACESの66CMLP+Jはお店でだいぶ触って悩んで買ったんだけど、使うと思いの外固くてカリカリ過ぎた。

分かってて買ったけど、やっぱり実際に使ってみらんと分からんですね。

ヘラクレスのMLとは全くの別物でした。

素人の自分には完全にオーバースペックの代物となってしまった・・・
竿選びって難しい。いつも痛感する。

で、どうしたかというと師匠の古賀プロに無理言って買い取ってもらった。

こないだもFACTのMHを下取りしてくれたり、本当に無理言ってすいません😢⤵️⤵️
感謝感謝です🙇

多少無駄なお金を使ってしまったけど、いつも勉強代(衝動買いすぎる・・・)と思ってやるしかない。

古賀君が買ってくれんやったら、大損こいとるし。ほんとありがとうございます❗

来年は竿使ってまた優勝してね。




うーん。軽いしカッコいいし。
とりあえずスティーズ7,1を載せてやってみようと思います。

となるとKTFのKAHENスプールが欲しくなるのよね~。

小遣い全部つぎ込んでますが、仕事のモチベーションを保つためには必要。

あとは釣るのみ。
土曜日は七五三のお参り。
日曜日は子供会のキックベースの大会。

釣りに行けるのか?