3/21、22 | 3188の日記
21の祝日は休み。
雨が凄く昼間は家でゴロゴロ。
珍しく夕方から買い物へ。
ショッピングモールで、久しぶりの洋服購入。

いつも古着屋さんで数百円の物しか着ないので何年ぶりかの新品のカーキのカーゴパンツを買った👖

夜9時くらいまで居たけど結構人が多い事にびっくり。

で、22日は年休。
昼過ぎに嫁と子どもは嫁の実家にお泊まりなので、送って行ったついでに野池に。
前日40ミリと猛烈に降ったので減水池は満水。

15時~17時
天気   曇り、雨、晴れ
気温   10℃。
水温   13℃。
風   北よりの風。
完全防寒。

池を1週しながら、巻いたり、水中に沈んだゴロタの山、毎年プリが着くインレットを撃つけど駄目。
ここに上がってきてないなら駄目と判断してやめ。釣る人はどんな状況でも釣るんやろうけど自分には無理。またノーバイトやった・・・

夜は毎月のお楽しみのknightひゃくえさんへ👏
首、肩、腰に加えて左の人差し指が激痛。右の親指もペットボトル持つのも辛い激痛。
いろんなところがボロボロ過ぎて嫌になる。
でも全身やってもらって今日はいつもより体が軽い✨
夢見心地で気持ち良かった❗