4/22、23。土日は。 | 3188の日記
昨日は昼から海遊び。


晴れてたけど北風ビュービュー。
寒かった~。

夕方帰って釣りに行きたい。って言ったら〰💣💥でした。

で、今日は朝から、香椎花園へ。
お目当てはプリキュアオールスターズのショー。開園前でも車たくさん。

天気もいいしね。
快晴だったけど、風は冷たい。


何年ぶりかな?20年は来てない。

ショーまでアトラクションで遊んで。

11時にショースタート。今までで一番クオリティの高いショーで楽しかった。
個人的にはキュアパッションがいなかったのでガッカリ。キュアピーチしかおらん。

後ろにはプリキュア好きなオッサンが。

ふじの花も綺麗。

14時~の2回目も見た。オッサンを隠し撮り。


あとはメリーゴーランドや、コーヒーカップ、タコのやつ。等々。乗り物を満喫。
子供と一緒は楽しいですな。
すげー楽しかった。

16時位に帰宅して、今日は機嫌良かったから夕方練習へ。夜勤なので、2時間くらいだけど、釣れるか?