12/2 今日の1本 | 3188の日記
今日は夜勤明け。

8時過ぎからスタート。

天気     晴れ
気温     10℃➡15℃
風         時おり北風微風
水位     最低

1箇所目。減水して泡立っていたので30分程で移動。

2箇所目。前回最低水位かと思っていたら更に減ってた。

30㎝ダイバー位のクランクじゃないとボトムに当たってゴミを拾いまくる。

とりあえず護岸をひと流し。折り返しはクリスタルS。

完全に皿池なので目の前を通ってるはずなんだけど何も起きない。

スタート地点に戻り、岸ギリギリから沖に巻くと3、4メートル程巻いたところでゴン。おもいっきりフッキング。




42㎝、1,100g

釣れた時は晴天無風のベタ凪ぎ。
なのでなんで釣れたのか?意味がよく分からない。勿論連発する訳もなく。

釣れたのが9時過ぎ。

それから北風が吹き出して巻物やったりフットボール練習したり、8インチネコやったり、怪しいバイトはあるけどダメ。

13時に終了。

帰りにジェームスで車のレーダーを購入。

13,000 円

配線工賃もったいないので自分で取付け。
まあまあいい感じになった。





夜はハニスポで北プロのイベントへ。
メーカーの方に色々なお話を聞いてトッププロの事を知ることができました。

次元が違いすぎて凄かった~