10/28 10数本 | 3188の日記
今日は会社が休み。

朝からOKだったので7時スタート。

外に出た瞬間寒い。レインの下に2枚着込んだ。

天気    雨、昼間少し晴れたり曇ったり
気温   20℃
風       昼から東風の爆風

到着すると、結構☔️だったけど、先行者1名。

釣ろうとしたら、帰られるようで、お話し聞くと0との事。

こりゃ厳しいかな〜と予想して

まずはクランキング。
1時間半やって、やっと出た。

護岸の一番下から池の深くなるブレイクを早巻き。

{462C8596-BE40-417F-9508-5DD2FB128486}

そして1時間沈黙。ジグヘッドワッキーで。
1/32OZ
2本目
850g

{6183D9D8-AA0A-4FE1-B824-886D23B625DC}
{81489F3D-E9A7-4D9B-8ACB-98D323C10B1C}

🍒で。2時間後に。
3本目
45㎝、1,200g

{DAB71F07-8D6B-4D9F-98AC-F1C60EE0BDBD}

{F5288AA5-37FB-4266-A0C0-56928FE2DD52}

4本目。ネコ。30分後。
42㎝、1,250g
クラッチ切らないかんくらい引いた〜

{16C17CAB-D652-4BDC-92FA-988C9BDDB0C5}

12時過ぎて雨はほとんど止み、風がメッチャ吹いてきた。

子バスをしこたま釣って、タイムリミット前に

{747843BD-7F0C-4389-AFCB-0CB4C2191428}

10何本目?
850g

風が吹き始めたら濁りが酷くなり、バイトは格段に増えたけど、デカイ奴のポジションが分からなくなった。回遊してんのか?

子バスは全部フィネスで。

なんか良く掴めないまま、終了。
久しぶりに8時間みっちりやれたし、ある程度数が出たので良かった。