10/21 別府 杉乃井ホテル | 3188の日記
昨日はイビキでだいぶ殴られた(もちろん鬼嫁に)記憶が。なので絶対一緒に寝たくない・・・

昨日は曇ったり雨が降ったりしていたけど、今朝一瞬晴れた。

{232DDFAC-85E3-4AA9-9C06-34D00D2228DE}

そら新婚旅行に行きますわいな。

10時に宮崎を出て、高速と有料道路を延々と走り3時間半かけて別府に到着。

あまりのトンネルの多さとパーキングの少なさに、子供はシッコ漏らすし、なんやらかんやらで別府に到着。

別府といえば子供連れは、だいだいこのホテルにいくのでは?というくらい人気の杉乃井ホテル。

今日が平日だと忘れる位の人、人、人。

もはや1つの街です。

2年ぶりに来たけど、子供は大喜びです。

{F3AD5D48-A0DB-4746-8483-483697864324}

棚湯入って

{C9A9B9CB-2159-49BA-B6E1-8140F791EE78}

{937C0D6B-A974-4619-B06B-9D3A855A711B}

ゲーセン行って

{1B22A21E-8448-46B5-B404-170B95538723}

夜はバイキング。昨日もだったけど、杉乃井の方が美味かった。

{959D067E-9D8E-42BC-A44C-6449057AA753}

{CA7D35B1-6F75-41E1-9F3F-A300B651BA36}

なんでもあります。

{E13777C5-2773-47BD-9E17-9530070EA389}

で、何やらヤバそうな雰囲気の御一行様が後ろに。

だいだいその筋の人とヅラの人はすぐ分かるんですが、見事的中。

しばらくすると浴衣の隙間から見事な刺青が。
若い衆も胸の隙間から見えてますよ〜

嫁は見えない方に座ってて、大きな声で向こうのおじいちゃんのベージュの洋服の模様が刺青みたいやね。とか言うし。

一瞬で飯がマズくなりました。

あとはライトアップされたプールで遊んで2日目終了。

今日は何発殴られるのか?