4/3 散財のち釣り | 3188の日記
4月になってから会社で名ばかりの昇格をし、給料が少し上がったので、朝から博多駅に買い物。

嫁にはいつも釣りに行かせて貰ってるお礼として
自分には仕事頑張ったご褒美として。

{EEE43F77-0A75-444D-ABBD-BE2D2553B8F2}

ビゾンテの財布

GANZOの名刺入れ

をそれぞれ購入。

高いリール余裕で買えるくらいしたけど満足。

それから金魚のアクアリウムの券を嫁から貰ったので、子供と見にいきました。

{1C418157-6784-4C2F-900E-FA66679B4FF4}

{93264DED-FD3C-4BF3-8C47-2CF0D95B7B01}

{4B7C8BDF-9BB4-4E72-9288-CA8554D49A57}

{F94409CA-6344-4A89-8E58-A2445A387224}

{C9EE4CC3-E1EE-4AD6-B00D-89ADBB3F2346}

金魚は鮒の突然変異げな。
知らんやった。室町時代からおるらしい。
で、自然の赤くなった奴を物好きな人が増やして今に至るらしく、芸術的な事は全くわからんけど、凄い話やなと。

で、魚を見ると昨日ロストしたザリカラーのブリッツを思い出す訳で。

今日は嫁の機嫌が良かったので、帰ってから、かえりターンを車に乗せて、竿も一応乗せて出勤。

池に着いた途端に小雨。
天気的には釣れそうだが、急いでたのでレインの積み忘れ。

まずは昨日ロストした場所に、かえりターンを突っ込んでガシガシやったけど駄目。

それから濡れながら釣るが、全くの無風でノー感じ。
それでもなんとか意地の1本。
550g
昨日と同じハッキリしないバイト。

{40333342-B6DD-47D7-A9D6-7808D8A8457D}

最後は昨日のコースをクランキングすると同じとこで根掛かり。今度こそかえりターンでガシガシやると帰って来たのは昨日ロストした方。

嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちで終了。