3/6 スモラバで | 3188の日記
今日は朝から町民館の清掃。

そして、嫁と子供を映画見るとこまで送って行き自分は釣り。

12時過ぎまで雨が降ってたので、釣具さんで時間潰して昨日の池へ到着。

今日の予報は
{2883DAFC-4060-4B7C-8A3C-5512B4C5DCB2}

風が5メートルとかなってたけど、無風。

気温は16℃から22℃まで急上昇。

水温16℃

途中いろんな池をみましたが、釣り人だらけ。

さすがにこんだけ暖かいと考える事は同じですね~

今日の野池はいつもの人ばかり。

昨日クランクで釣れたので8割くらい巻き倒しましたが、NFNB。

でもスモラバで、メタルバイブのキーバーンが釣れました。凄い確率で引っかかったなぁ。

早く開発クランク4兄弟で釣りたい。

{0194EA47-C476-4812-A30F-60EDA353F60F}

1番上は違うけどね。

家族サービスせんともれなくバチがあたりますね。