過去記事は
コチラ
👇
次の日
朝早くに向かったのは

キッザニア東京

昨年の夏に
キッザニア甲子園デビューし
どうすると言ったら
もちろん行く
というわけで
行ってきました

朝の時間を
間違えてしまったので
かなりの行列…


最初は

モスバーガー

これまで食べたことがなかったんですが

うまいって食べてました

(年末にインフルエンザになったため

      あまり食べませんでした…)



次は

はとバス観光



バンダイ



地下鉄整備

有楽町線



コールセンターでお仕事

難しそう…



Nintendoで

ゲームづくり


楽しくて

しょうがないようです


大人は

立ってみているので

疲れました…

子どもが楽しんでいるのは

嬉しいですね☺️