2024年になりました
あけましておめでとうございます🎍
今年は
地震や事故からのスタートになりましたが
素敵な一年になるように願っています


さて
我が家の夏と冬は
やっぱり旅行ということで
今年の冬は
原点回帰
東京に行ってきました✈️

事故もあったので
大丈夫かなぁと思いましたが
なんとか飛びました
(出発1時間遅れ…)
12時頃に着くはずが
預けた荷物を受け取ったら
すでに14時半…
長かった…

東京旅行初日は
ダイワロイネット有明に宿泊です。


(Yahoo!トラベル様の写真です)


りんかい線とゆりかもめ

どちらの駅からもすぐなので

すごい良かったです

東京に来る時はいつも

リッチモンドホテル武蔵小杉を

使っていましたが

次からはここだな😊


【HIS】旅行プログラム