過去記事はこちら
👇

さて次は東京です。

この日は台風が近づいています🌀


新幹線も少し遅れています…

遅れているとはいえ

動いているだけ助かりました。

(午後は運休?)


この旅行が決まって少しした頃

日曜日に息子が

テレビを見ていたら

「パパ〜」

って叫ぶから

何かと思ったら

Wヒーロー夏祭り

行きたくなるよね…

すぐにチケットとりました。

抽選でしたが

勿論当たりました。
















ショーの方は撮影禁止でしたが

ドンブラザーズの方はどんどんSNSで

宣伝してくださいとのこと📱


ちょっと遅くなりましてが宣伝します😅

大興奮‼️

ずっと踊ってましたよ。

外は台風の雨…

息子はそんなこと構わず

楽しそうでした😁