最近の戸田くん。 | 戸田慎吾のブログ『新GO☆ZION LIFE』

最近の戸田くん。

久しぶりのブログ登場です!!

皆さんお元気ですか?
戸田慎吾は元気です。



コミックス☆GOGOという最高の舞台が終わって2週間。

そして、ロックンロール・エアポートの稽古に合流して2週間。

本格的に初の作・演出の11月の舞台『discord』の構成を考えて2週間。

充実した毎日を送っています。


最近色んな舞台に関わらせていただいてて改めて思うことが1つ。

昔からの考え方。
良いもの(映画や舞台や漫画において)においてはその世界へ憧れがあること。

例えば、映画でいえば好きなシザーハンズやヴァン・ヘルシング、ショーシャンクにパイレーツオブカリビアン、ボーン・アイデンティティーなど
漫画でいえばワンピースやクローズ。テニスの王子様やナルト、鋼の錬金術師、ダイの大冒険など。


自分が好きになるものって自分がその世界で生きたくなるってものがある。

例えばその世界そのものが好きとか、その中で生きてる人が好きとか。

だから自分が目標とするのは創る側でも演じる側でもそう。一人でも多くの人にその世界に憧れてもらえること。

要はより多くの人に入り込んでもらえること。

それに向かってロックンロール・エアポートも11月の舞台のdiscordも作っていこうと思う。


あ~…なんか話が滅茶苦茶(笑)

ともかく頑張ります!!


遅くに更新ごめんなさい。

でわでわ、戸田慎吾♪

サラダバー(〃ω〃)