あははははははははははははは | ここにしか書かん

ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。

え~やっと昼まで眠ることを許されました。


最近の生活は6時から8時の間に家を出る→24時帰宅


という生活でした。でも、酒は飲んでません。飲む時間がないのさ。


全てをバイトにかけています。


夏やのに、クーラーがガンガンにきいた場所でひたすら膨大な量のテープと格闘。テープ達は暴れ馬で、管理するのが大変なのです。


最近タバコの量が異常に増えました。そうでもしないと寝てしまいそうだから。何かをする合間は、常にタバコを吸っています。今もネットをしながら吸っています。吸いすぎて、口が変です。喉が痛いです。


吸う人は戒めのために見てください。

このままでは、俺、煙草になってしまいます。


あと、7月15日からの食事がずっと弁当です。昨日の昼夜も、一昨日の昼夜も、3日前の昼夜も弁当です。しかも、ホカ弁的な野菜がまったく含まれていない弁当です。


このままでは、俺、弁当になってしまいます。


俺は健康という2文字から程遠い人間です。そういえば、昔から偏食でした。今でもサラダは虫が食う物だと強く信じています。酒を飲むときはほとんど何も食べません。


誰かこんな俺を叱ってくれ。メイドの格好して毎日飯を作ってくれ。


じゃないと死ぬ。間違いなくね。




あと、皆さんに報告。家におにゅうのパソコンが導入されました。ネットも開通します。ブログ更新しっかりします。見てくだされ☆