康竜 新宿東口店 | ここにしか書かん

ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。

                       康竜 新宿東口店

                   康竜


この店の評価 ★★★★★★★★★★


俺が一番好きなラーメン屋です。「え~康竜~?ないって~。」とか「味覚障害ちゃうん!?」とかいうコメントは受け付けません。誰がなんと言おうと俺が現時点で一番気に入ってるラーメン屋なのです。


細麺のとんこつです。少しピリ辛です。「自分仕立てラーメン」を注文すると4種類のトッピングが可能です。俺は、辛子高菜、角煮、有明のり、味付け玉子で決まりです。メンマとか嫌いですから。もうここのラーメン食うと落ち着いちゃうんです。


店は狭く、いっつもそれなりに並んでます。入り口にいるちょっとヤンキー入ったお姉ちゃんが元気でいいです。店の中は各席水道(おそらく浄水している)がついています。替え玉は機械に金を入れると「替え玉一丁」って機械がいいます。店内は活気があります。接客も問題ないです。


美味しいから行ってみて☆


場所は新宿アルタの裏側です!!




もしよっかたらクリックしてください☆