3月29日深夜24時35分~ | ここにしか書かん

ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。

お勧めのテレビ番組があります。

『人志松本のすべらない話』

この番組はかなりおもしろいです。

まず、タイトルが偉そう。自信満々です。

次に、ホンマにすべりません。

年末に一度放送されて反響があったため、第2弾が放送されることになりました。年末のメンバーは、松本人志、河本(次長課長)、千原浩史、ほっしゃん、宮川大輔です。このメンバーやと完全に河本が劣りますが。

今回は関西のトーク番組の顔、ポストやしきたかじん。黒田(メッセンジャー)が出演します。関東の人は知らないかもしれないけどかなりの実力者です。

視聴者からもすべらない話を募集していました。

そこで、応募しようと考えている話があります。

これは、僕の友達の体験談です。


彼は小学生の時、同級生のおかんに自分のチャリをパクられたそうです。

もうそれだけで充分おもしろいです。友達のおかんやで??ありえんし。

詳細を書くのが面倒になってきましたのでこれで止めます。だって、前述の文章だけでおもしろいもん。

是非、見てください。
あ。でも、ビデオに録って見て下さい。視聴率が上がるかもしれないからね。
なぜって??
その局に僕が落とされたからdeathよ。ぺっぺっ!