どちらも武甲正宗の本醸造生酒 寒造り限定品
すっきり爽やかで米の甘さと旨みを感じる「新酒 しぼりたて」とねっとり爽やかでまろやかな米の旨み「にごり生酒」😆
こちら、秩父へ行った際、たまたま車で通り、あれ⁉️
このお店どこかで見たことあるぞ🤔
なんだっけ⁉️
はい🤚戻りました😉
蔵の前の駐車場に止め、裏口から店内へ
やばい色々あるしかも車で試飲ができん😓
色々見て、やっぱりしぼりたて新酒でいこうかなと思い物色してた矢先、お店の人がっ⁉️
「迷っちゃうよね」ん?蔵元じゃん😳
「そこのしぼりたての新酒とにごりをハーフ&ハーフで飲んでみるといいですと😆
はい🤚
2本買います👍高くないし😉
そして、ハーフ&ハーフ☺️
やべぇとまらない😅
飲み過ぎる😅
すっきり優しい旨みです😊
いやぁ日本酒っていいですね☺️

ちなみに裏口から店内へのこの昔ながらのガラス戸などのこの感じ、懐かしい😆

お袋の実家を思い出します😆


「webより」