②の続きです。

10人ライダーの後は、
仮面ライダーBLACK、仮面ライダーBLACK RX、仮面ライダーシン、仮面ライダーZO、仮面ライダーJと続きます。この時期は学生時代で受験だったり、就職だったりで観てないんだよねぇ😓
しかも、仮面ライダーJが1994年だから2000年のクウガまでしばらくあくんだよねぇ〜


シャドームーンとバトルホッパーと仮面ライダーBLACK


アクロバッターと仮面ライダーBLACK RX


マックジャバーとバイオライダー

 仮面ライダーBLACK RXがフォームチェンジした姿


ロボイザとロボライダー

 仮面ライダーBLACK RXがフォームチェンジした姿


仮面ライダーJと仮面ライダーZOと仮面ライダーシン


昭和ライダーの次のエリアは敵さん達でした💦
「イー」なのかな?「ヒー」なのかな?
子供の頃は、ずっと ヒーって言ってました😅

ショッカーと言えばなんといってもスーツアクターしてた唐沢寿明さんですよねぇ😆

ちなみに高校の頃、僕JACに入りたかったんだよねぇ😆体操やってたのもあってねぇ😅

ほんとに受けてたら人生変わってだだろうなぁ〜


ショッカー


続いて、怪人‼️

この中で1番印象に残ってるのは、なんと言っても死神博士でありイカデビルですねぇ


蜂女


蜘蛛男


蝙蝠男


イカデビル

ショッカー大幹部にして改造人間であった死神博士の本当の姿


狼男

ショッカー大幹部にして改造人間であったゾル大佐の本当の姿


ヒルカメレオン

※ゲルショッカー大幹部にして改造人間であったブラック将軍の本当の姿


ガラガランダ

※ショッカー大幹部にして改造人間であった地獄大使の本当の姿


④へ続く