帰りの東海道線、席を椅子取り合戦みたいになって俺にあえなく奪われた若い女の子。
俺のお前はインザーギかっつーくらいのナイスポジショニングによって撃沈したわけだがなぜか彼女わざわざ俺の前に立ち納得がいってない様子全開。
内心代わってやってもいいっていう心の余裕はあるんだけど、考えてみれば老人に席を譲る奴はいても若い女の子に席を譲るサラリーマンってあんま見たことない(笑)別に下心とか0だしねアップ
それに俺に完敗した彼女が俺から泣きの一点を貰って嬉しいだろうか・・・答えはNoだ!!



なーんていう合理化を済ませ目の前で爆睡をぶちかますボーズなのでありましたチョキ




帰りの電車?弱肉強食だバカヤロゥむかっ(老人妊婦にはちゃんと譲ります)