【拡散希望】浦野一美生誕委員より【原文まま】 | 日々日々日誌

日々日々日誌

SDN48や、自分の推しメンやいろいろなこと

御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、10 月23日は浦野一美さんの誕生日であり、そしてSD Nの握手会が開催されます。

そこで浦野生誕委員会では誕生日特別企画として1 部と6部で浦野一美さんにハッピーバースデーの歌 を歌うことにしました。

現状、1部は浦野さんが握手ブースに入った時に、 6部は最後に浦野さんがはける際に歌う予定です。




生誕委員、浦野さんのファンの方々は勿論、その 他のメンバーのファンの皆さんにも協力頂ければ と思います。是非周りのレーンからも一緒に歌っ てくれるとありがたいです。

解散(卒業)のニュースが出たばかりで、こんなお願 いをするのはいささかKYな部分があるのかもしれ ませんが、一人でも多くの方に浦野一美さんの誕 生日を祝って頂き、彼女が笑顔になってくれれば なと思います。 皆様宜しくお願い致します。